お知らせ

【ディバインゲート】
最新版アプリがダウンロードできないお客様へ

最終更新日:2015/05/29 19:10
掲載日:2015/05/29 19:10


【Android】のディバインテートにおいて、最新版のアプリがGoogle Playストアへ反映されず、ダウンロードができない場合、ご利用のGoogle Playストアアプリにある「キャッシュ」と「データ」を削除することで、正常に反映される場合がございます。 
以下をご確認くださいますようお願いいたします。

【1】端末の再起動
一旦アプリを終了してから、ご利用のAndroid端末の再起動をお試しください。

【2】ご利用のGoogle Playストアアプリにある「キャッシュ」と「データ」の削除

※ディバインゲートのアプリの「データを消去」(アンインストール)ではございません。

上記【1】で解消しない場合には、下記手順にて【2】をお試しくださいますようお願いいたします。

●Google Play ストア アプリ
①端末のメインの [設定] メニューを開きます。
②[アプリ] または [アプリマネージャ] を選択します(端末によって異なります)。
③Google Play ストア アプリ「 Google Play Store」 を選択します。
④[キャッシュを消去] を選択します。
⑤[データを消去] を選択します。

【!】ディバインゲートのアプリの「データ消去」はしないでください。

アプリやゲームがダウンロードできない問題(Google社のページです。)

アプリのアップデート(ダウンロード)ができない場合には、上記をお試しくださいますようお願いいたします。


[2016年6月7日更新]
告知タイトルおよび一部文言を修正しました。