お知らせ

【ディバインゲート零】
お知らせ≪10/23更新≫ゲームが正常にプレイできない場合の対応について

最終更新日:2017/10/23
掲載日:2017/09/27 14:00


[2017年10月23日 更新]
ゲームが正常に進行しない場合には、コチラをご覧ください。

[2017年10月13日 更新]
本事象が解消しない場合、以下の対応をおこなっていただくことで解消される場合がございますのでお試しくださいますようお願いいたします。

・日付が変わってから再度ログインをお試しください。

本事象につきましては引き続き調査をおこなっております。
修正いたしましたら改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

[2017年9月29日 更新]
「アプリ内キャッシュ削除」をお試しいただいても解消しない場合、引き継ぎ用のパスワードを発行の上、アプリの再インストール後に、ゲームデータの引き継ぎをお試しください。

●ゲームデータのバックアップ、引き継ぎについてはコチラ
※引き継ぎを行う前に「ユーザーID」と「パスワード」は、必ずメモやスクリーンショットで控えてください。

なお、ご自身で引き継ぎ用のパスワード発行が行えない状態の場合には、下記「ゲームデータ復旧申請フォーム」へ以下を記載のうえ、お問い合わせくださいますようお願いいたします。

ゲームデータ復旧申請フォーム
⇒お問い合わせ時「ゲームデータ消失時の状況」へは必ず以下文言をご入力ください。
【アプリ内キャッシュ削除済】


ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

[2017年9月27日 掲載]
現在、以下のような症状によりゲームが正常にプレイできないとのお問い合わせをいただいております。

▼該当症状
・ゲームにログインできない
・アプリが途中で終了してしまう
・ゲーム内の文字やフレンドが正常に表示されない
など

上記のような症状を含め、アプリが正常に起動しない場合やゲームが進行しない場合につきましては、タイトル画面の「MENU」にある「アプリ内キャッシュ削除」をおこなっていただくことで解消される可能性がございますのでお試しくださいますようお願いいたします。

<アプリ内キャッシュ削除手順>
①タイトル画面の左上にある『MENU』を選択
②『アプリ内キャッシュ削除』を選択
③確認画面で『はい』を選択

『アプリ内キャッシュ削除』が表示されず、「NOT FOUND」と表示される場合はコチラをご覧ください。

キャッシュ削除を行ってもセーブデータは削除されません。

【ご注意】
・初回起動時はデータ通信量が大きいため、Wi-Fi環境などで通信が安定した状態でおこなっていただくことをおすすめいたします。
データ破損が発生する可能性がございますので、初回起動時を含め、ローディング中はアプリの終了や切り替えはお控えくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。