お知らせ
【ディバインゲート零】
お知らせVer.5.4.0公開のお知らせ
最終更新日:2018/03/15
掲載日:2018/03/15
ディバインゲート零運営チームです。
2018年3月15日15:00頃にVer.5.4.0の公開を行いました。
※Ver.5.4.0については、コチラ
※ご利用の端末により、ストアに最新のアプリが反映されるまでの時間が異なる場合がございます。
※Google Playに最新のアプリが反映されない場合、端末のキャッシュを削除すると改善される場合があります。
最新アプリが反映されない場合は、下記の手順【1】【2】をお試しください。
【1】端末の再起動
一旦アプリを終了してから、ご利用のAndroid端末の再起動をお試しください。
上記手順にて改善されない場合に、以下【2】の手順をお試しください。
【2】ご利用のGoogle Playストアアプリにある「キャッシュ」と「データ」の削除
※ディバインゲート零アプリの「データを消去」(アンインストール)ではございません。
●Google Play ストア アプリ
①端末のメインの [設定] メニューを開きます。
②[アプリ] または [アプリマネージャ] を選択します(端末によって異なります)。
③Google Play ストア アプリ「 Google Play Store」 を選択します。
④[キャッシュを消去] を選択します。
⑤[データを消去] を選択します。
【!】ディバインゲート零のアプリの「データ消去」はしないでください。
アプリやゲームがダウンロードできない問題
(Google社のページです。)
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。