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初心者道場

ユニットのステータスを理解しよう!

Ver.3.0.0アップデートより、強化、進化合成に続く合成システムとして、2体のユニットを自由にリンクさせ、新たな力を得られるシステムが実装された!
早速、リンクシステムについて解説しよう!

ベースとなるユニットにリンクしたいユニットを合成するとパワーアップするぞ!

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LINK画面

Status 画面
No. ステータス 概要
LINK BONUS リンクユニットのレベル、+値によって、ベースユニットのステータスが強化されるぞ!
LINK % リンクした状態で、スタミナを消費するクエストをクリアする事で上がる親密度だ!
親密度を上げるとLINK SKILLが発動しやすくなるぞ!

※リンクを解除すると親密度は0%になります。

RACE BONUS リンクユニットの種族とレア度によって、ベースユニットのステータスがさらに強化されるぞ!

※種族ボーナスは、リンクユニットの種族/副種族とレア度によって決まります。

LINK SKILL ベースユニットのNormal Skillを発動させると、リンクユニットの持つ、Normal Skill1が一定確率で追加発動するぞ!
S.AVE リンクスキルの発動確率だ![LINK %]が上昇することによって発動確率も上昇するぞ!
LINK PASSIVE リンクユニットの持つリンク時専用Passive Skillがベースユニットに追加されるぞ!
Passive Skillなので、必ず発動するぞ!

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リンク合成画面

Status 画面
No. ステータス 概要
BASE  ベースとなるユニットだ!
LINK ベースユニットにリンクさせたいユニットだ!
MATERIAL リンク合成する際に必要となる素材ユニットだ!
必要なコイン リンク合成する際に必要となるコインだ!
  • ※リンク合成に使用したユニットは、所持ユニットから消えません
  • ※リンクは解除することも出来ます(解除する際にコインが必要となります)
  • ※リンクに使用したユニットは、編成、クエスト、強化、売却で使うことが出来ません
  • ※リンクしたユニットの売却は可能です
  • ※リンクシステムは、同名のユニットで行えません
  • ※リンクするユニットはどのような組み合わせも可能です(一部ユニットを除きます)
  • ※リンクシステムの使用には、ユーザーのRANKによる制限はありません

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