ディバインゲート -運営サイト-

レアスクラッチ 新シリーズ「創醒の巫女」登場!!

【追加日時】2016/9/30(金)11:00

レアスクラッチに新シリーズ「創醒の巫女」が登場!

聖なる扉にまつわる物語の鍵を握る存在、「創醒の聖者」。
その血がもたらしたのは数多の悲劇だった。
聖者に仕える創醒の巫女たちは、再び繰り返される争いを前に、ただ祈り、傍観し、悲観していた。

特徴

「光」「闇」「無」各属性のユニットには、NORMAL SKILLのBOOSTスキルとACTIVE SKILLで、場のパネルにユニットの属性パネルを出現させる事が出来るぞ。
同属性パーティーの火力を上昇させるのに活躍するだろう。

新スキル NEW SKILLS PICK UP!!

ACTIVE SKILL

  • 巫女の光 / 巫女の闇 / 巫女の無
    共通しているのは、「場のパネルをクリアし、そのユニットと同じ属性パネルをセットする」という能力!
    スキル発動に必要なパネルを揃えやすくなるのはもちろん、場をクリアする事で、敵の妨害によって場のパネルを操作されても立て直す事ができるぞ!
    NORMAL SKILLのBOOSTスキルと組み合わせて、自分の有利なように場をコントロールしよう!

    クリアする箇所やパネルをセットする枚数は、1か所に4枚セットしたり、全部に1枚ずつセットしたりと、ユニットのスキルごとに異なる。
    スキルに合わせた編成で勝利を掴め!

>>特殊な効果を持つスキルについて

>>「場」について

新ユニット「創醒の巫女」シリーズ

創醒の巫女
属性 レア度 名前 詳細
★5 超激レア アルル 詳細 >>
★5 超激レア ナルル 詳細 >>
★5 超激レア ユルル 詳細 >>

▲ページ上部へ