ディバインゲート -運営サイト-

レアスクラッチ 新シリーズ「三魔獣士」登場!!

【追加日時】2017/2/24(金)11:00

レアスクラッチに新シリーズ「三魔獣士」が登場!

束の間の休息を楽しむ三魔獣士たち。
しかし、それは「南従者」「水波卿」「翠風魔将」により渡された召集命令によって終わりを告げる。
一体彼らは何者なのか?何の為に召集されたのか?

特徴

3体のユニットは種族に「魔物」、副種族に「獣」を持っている為、多彩な組み合わせのパーティーでリーダーユニット、サブユニットとしても活躍の場が広がるだろう。

さらに、ユニットごとに強力なPASSIVE SKILL、ACTIVE SKILLを持っているぞ!

新スキル NEW SKILLS PICK UP!!

PASSIVE SKILL

  • トラップキャンセル:オールIV
    「水魔獣士ポストル」が使えるPASSIVE SKILL。
    レベル4までのトラップを全て回避することができるぞ!
    トラップを回避しながら、クエストを有利に進めよう!

ACTIVE SKILL

  • オリヴィエ
    「3ターンの間、味方の獣族ユニットの攻撃力が2倍になり、3ターンの間、味方全員のアクティブスキルが封印状態になる」というACTIVE SKILL。
    3ターンの間、ACTIVE SKILLを使うことができないが、同じ3ターンの間、味方にいる獣族ユニットの攻撃力が2倍になるぞ。
    ここぞというときにACTIVE SKILLを発動して、勝負を決めよう!
  • ルネ
    「場が全てBOOSTになる」というACTIVE SKILL。
    パネルを置く場所が全てBOOSTの状態にできる!
    「風魔獣士アミラス」のNORMAL SKILL・BOOSTスキルが発動するようにパネルを組み合わせよう。
    うまく組み合わせると、回復と攻撃を同時に発動することができるぞ!

>>特殊な効果を持つスキルについて

>>「場」について

新ユニット「三魔獣士」シリーズ

三魔獣士
属性 レア度 名前 詳細
★5 超激レア アスト 詳細 >>
★5 超激レア ポストル 詳細 >>
★5 超激レア アミラス 詳細 >>

▲ページ上部へ