ディバインゲート -運営サイト-

レアスクラッチ 新シリーズ「刻命神」登場!!

【追加日時】2017/4/3(月)11:00

レアスクラッチに新シリーズ「刻命神」が登場!

ウルド、スクルド、ベルダンディ。
世界を終わらせるため集う刻の女神。

彼女たちは終末に向けて動き出す。
世界の決定。それは、世界の終わり。そして、新たな歴史を始めましょう。

特徴

「光」と「闇」と「無」属性の3人の神族が新たに登場!
それぞれ攻守のバランスのいいLEADER SKILLを持つのでリーダーユニットとしての活躍が見込めるだろう。

また、ダメージを与えつつ次の攻撃につなげることができる強力なACTIVE SKILLを持っているぞ!

新スキル NEW SKILLS PICK UP!!

LEADER SKILL

  • 過刻の神 / 未刻の神 / 現刻の神
    共通しているのは、「味方の神族ユニットのHPと攻撃力が2.5倍になる。さらに、ユニットと同じ属性の敵から受けるダメージを10%減らす」という能力!
    神族のパーティーを組むことで攻守バランスのいいパーティー編成ができるぞ!
    さらに、各ユニットと同属性の敵と戦うときには敵のダメージを10%減らすことができるので、戦闘を有利に進めることができる!

ACTIVE SKILL

  • フェイト / オブリゲーション / カレント
    共通しているのは、「敵単体を攻撃力×50倍のユニットと同じ属性で攻撃する。さらに、全ての場にユニットの属性パネルを1枚ずつセットする」という能力!
    敵に攻撃しつつ、全ての場にパネルを出現させられるのでNORMAL SKILLを発動するチャンス!

>>特殊な効果を持つスキルについて

>>「場」について

新ユニット「刻命神」シリーズ

刻命神
属性 レア度 名前 詳細
★5 超激レア ウルド 詳細 >>
★5 超激レア スクルド 詳細 >>
★5 超激レア ベルダンディ 詳細 >>

▲ページ上部へ